-
- 2.0
- 判断が難しいかも?
- ( さっちゃん さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/19)
期待が大きかった?せいか
全てにもな足りない感じ。
こんなもの?って感じです。
返品するか!迷い中
-
- 4.0
- 彫りがステキ
- ( ふじリンゴ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/11)
デザインやカットワーク、細やかな彫りがとてもステキです。この花に思い入れがあるので購入しました(なかなかないデザインで嬉しいです)。
後ろが開いているため、指にもしっかりフィットするのでヘビロテしてます。イヤカフとしても使えるので便利でカワイイです。
地金が薄く鋭利なので少し耳のつけ心地が悪いのと、繊細な布には引っかかると思います。
金属疲労で折れたりしないか心配なので、できれば引っかかりの少ないデザインで、後ろも塞いでもらえるともっと嬉しいです。。
1件〜2件 (全2件)








