-
- 4.0
- 夏に最適なウエア
- ( あんころ さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/17)
きた感じは生地のシャラシャラ感でとても良い。
ただ、袖の長さがあと10cmあれば、冷房の部屋で便利快適だったかな。冷感素材なので袖は7部丈で良かったと思う。
惜しい!
-
- 5.0
- 美しい!高見え!!
- ( おちび さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/17)
トープラベンダー購入。画像や番組ではよくわかりませんでしたが、なんとも言えないグリーンがかったトープの地に、白ではなく淡いラベンダーで文字が抜いてあり、とても美しいです!袖の長さも気になる肘が隠れて絶妙。とても上質なおつくりで、セール価格で購入できラッキーでした。サイズは通常L、今回もL購入で、ゆったり着られて丁度良かったです。秋の初め頃まで大活躍してくれそうです!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








