並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(1件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- ブルーを購入しました
- ( goqoocomo さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/27)
しなやかなデニム生地のエンゼルハット。
可愛いですが、サイズが大きめだと思いました。
頭が大きいのですが、それでも大きく感じるので
大き過ぎる、合わないと思う方が居ると思います。
タイムクロスの帽子は、幾つかいただいています。
丁寧な作りで、洗濯にも強いと思っています。
私は、かぶる度に洗濯します。
面倒臭がりなので、ネットに入れて洗濯機で洗っています。
形を整えて干せば、型崩れもしません。
少しシワっぽくなりますが、私は気にしないです(笑)
デニム生地なので、洗濯を繰り返すうちにドンドン馴染んでゆく気がするので
育てるのが楽しみです。
1件〜1件 (全1件)








