-
- 5.0
- ゆったり
- ( ポメ さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/18)
大きめが良いと思い余裕をみて大きいサイズを購入しましたが大きすぎたので、だいぶサイズダウンして交換させて頂きました。
-
- 5.0
- 17号
- ( ぷー さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/15)
身長154 体重70キロ 13号がキツくなったので、買わなきゃ買わなきゃと思いつつ中々購入に至ってませんでした。
この礼服は、洗濯もできるし、ゆったりしていて購入してよかったです。
ちょっと夏着るには暑いかも。
-
- 5.0
- 良かったです。
- ( スマイル さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/08)
色々な、喪服を探しておりました。
中々見つからず、良いと、思っても、ファスナーが後ろに
あって、いつも困っていました。
去年の大月キャストの時に、これだと思いながら、お値段で
躊躇してて、今思えば、買っとけば良かったと思っていた所に、
今回の放送で購入しました。
買って良かったです。
ありがとうございました。
-
- 4.0
- とても良い
- ( ハイジ さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/08)
身長162センチ、50代ぽっちゃり体型
普段はLLsizeですが、フォーマルとなると普段なかなか着用しないので、17号sizeにしようか、迷いましたが、少し大きめの19号sizeを購入してみました。
ほどよいゆとりもあり、立体裁断とありとてもシルエットはキレイです!!
スタイル良く見えます。
少し重たいかな?と思う位で買ってよかったと思いました。
1件〜4件 (全4件)








