並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(1件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- 可愛い
- ( かな さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/11)
ブルーミングさんの商品はフォションやウェッジウッドなど色々購入していますが、どれも可愛くて他では買えない物ばかりだし、お値段もお安いので好きです。今回のバッグもレース柄が綺麗で軽くて柔らかくてまさに探していたバッグです。通勤に使いたいと思います。コーディネーターの出牛さんの説明もわかりやすくて、物腰が優しくて上品で大好きです。ゲストさんの中には早口でまくしたてる様な人も多いですが出牛さんは穏やかでお人柄が素敵です。又ブルーミングさんの商品が出るのを楽しみにしています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








