-
- 3.0
- うーん
- ( みっちょ さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/06/03)
私の使い方が下手なのかスティックをつかわず塗る先でしたほうがうまくできました
-
- 2.0
- 鱗って…
- ( タノバァ さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/28)
年とともの瞼が下がり、毎日鏡を見てはガッカリしてました
この商品を知り、これだと購入しましたが…オンエアで見たほど、いうかほとんど上手くいきません
説明書をよく読み、乾かす時間を長くしても
下手したらクチコミにあるように鱗のようにカパカパになってきます
やはりこういうものは、素人には無理なのですね
気が向いたら、またやってみますが…
-
- 1.0
- 残念です。
- ( ずん さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/15)
まず、スティックが入ってませんでした。
仕方ないのでヘアピンで押してます。
それと、本品は時間がたつと乾燥してよく見るとうろこのようになってしまいます。
そんなに接着力もないと思います。
うろこを指で取り除こうと、こすってもなかなか取れません。
化粧直ししにくいです。
色もブラウンにしたら顔がくすんで見えます。
かなり期待してたのに、残念で、返品したいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








