-
- 3.0
- マグネットがはずれました
- ( megutan さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/22)
とてもかわいいユニコーンさん
気に入ってつけてましたが、先日、仕事帰りの運転中に
ふと見たらユニコーンちゃんがいない!
どこで落としたんだろう?Uターンして会社に戻って探そうとしたら、バッグの中に落ちていました
良かった・・・
マグネットは簡単に装着できて良いけど、また落としそうで不安になりました
もっと大きめのマグネットを見つけたら自分で取り替えたいと思います
ブレスレット自体はとても気に入っていますが、落としそうなので星は減らしました
-
- 5.0
- ユニコーン最高
- ( まっちゃん さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/10)
とても気に入りました ユニコーンも最高です 他のブレスレットと重ね着けしてもグッド ユニコーンを撫でながらハッピーな気分です
1件〜2件 (全2件)








