-
- 2.0
- 何かがちょっとずつ違った感じです。
- ( INDY さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/07)
50代、163センチ、体重60キロ前後です。
ナッツベージュとハニーマスタードのLサイズを購入しました。どちらもTVより一色抑えた感じです。履き心地は良いし丈も丁度良かったのですが、デザインが私には微妙に合わずカッコよくはけないので残念ながら返品します。
-
- 4.0
- 待ってました!
- ( はんなり さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/07)
念願のオール綿で股下74、うれしいです〜!!
たまにでる綿のパンツは丈足らずであきらめていました。丈長めをだして頂き有木さんに感謝、ありがとう!!気持ち良くて形もキレイです。星4つはゴム幅が太いので細いシリーズが良い。夏は暑いのでゴム幅細い方が涼しい。有木さんのパンツたくさんはいてきた中で、細めのゴムのパンツが1番はき心地良く全てそれにして欲しいです。ネイビーも黒に近いネイビーで良いですね。綿素材なので小さな毛とか若干くっついてくるのでコロコロ必要。毎年綿で丈長めだして下さい。ありがとうございました!!
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








