- 5.0
- 2件のクチコミ
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 滑らないで良い
- ( ウサリンコ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/17)
ハーフのレインコートとお揃いのラベンダー色を購入、到着後2日雨振りに早速使いました、A4サイズフィルが入るトートバッグと斜めかけ出来るバッグを入れて、余裕で入りかなり大きく感じました、紐で引いて雨も入らず良かったです、生地がつるつるしない素材なので、肩に掛けて歩いてもズレ落ちる事が無く、ストレス無く歩けました、ナイロンやポリエステル素材が多いなか、こちらは違ったので普段のエコバッグとしても使いたいです、トートバッグも滑る物が多い、服やアウターも滑り衣類選びもストレスがありましたが、コートもレインバッグカバーも滑らないで最高に良いです、軽くて横幅もあるので、大根が横に1本入れられるサイズです、車に乗らない免許無しで徒歩、バス、電車の移動、有り難い素材に満足、雨に弾くと言うよりハンカチでさっと拭いて直ぐに乾きます、毎日使いたいと思います。
-
- 5.0
- 思ってたより良かった
- ( いとあつ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
よく高級なエコバッグとかだと小さく畳んで持ち歩く時に、思った以上に嵩張る事があるけど こちらはそんな事はなく安心しました。ガサガサしないし、バッグを包むだけでなく濡らしたくない書類とかもバインダーのまま入れられて便利です。チャコールを購入しましたがロングのレインコートも傘もチャコールにし、ショートコートはパープルにし傘もパープルに合わせました。ただパープルのレインバッグはどうか?と思い辞めましたが、チャコールのバッグが青っぽいダークグレーで色味もあうし、引き締めてくれて いい感じです。雨の日は、取っ替え引っ替え楽しみたいです。
1件〜2件 (全2件)








