-
- 5.0
- 着心地が良い
- ( ミイ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/12)
157センチ45キロでグレーのSサイズを購入しました。以前からフォトプリントのTシャツを探していましたが、何かイマイチの物ばかりでした。
こちらは柄の大きさや色のバランスがとても気に入り、しかも着心地もサラサラですごく気持ち良いです。洗濯しても乾くのも早く、シワにもならない。最高ですね。
-
- 1.0
- 首まわり
- ( ふみ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/29)
デザイン 色が気に入ったのに 首まわりが 立ち上がる感じで、しっくり おさまらない
残念ですが 返品です
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 着るだけで決まる
- ( じゆんりん さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/28)
着るだけでカッコよく決まって、暑さ、クーラー対策にも、一枚でおしゃれよく、着こなせるのが、素敵。買って良かったです。
-
- 2.0
- 素敵だったので残念でした
- ( かりちゃん さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/27)
購入して
届いて試着をしました。
最近たまにこういうことがあるのですが
Тシャツの首回りが
しっくりと肩のラインにおさまらず
立ち上がったように
なってしまい何か変。
多分縫製の問題だと思うのですが
肩から首にかけて
浮いてしまうのです。
欲しいデザインでしたが
お値段もТシャツにしたら
よいお値段がするものでしたので
我慢して着ること無いなと思い
返品させて頂きました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- もう1枚買えばよかった!
- ( シオリダイカンヤマ さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/01)
さすが一流スタイリスト様の細部までこだわり抜かれたTシャツに大変感動致しました。50代ぽっちゃり体型さりげなくカバーしつつ、お洒落な西海岸のプリントの位置まで着やせや肌映えを叶えるマジックです!苦手だったTシャツが堂々と着れそうで夏が楽しみです!
-
- 5.0
- グレーとホワイト
- ( WAKA さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/05/27)
岩崎さんの商品は、サイズ表でみるとワンサイズ下でもよさそうなサイズ感で
、大きく見えるのが嫌でワンサイズ下のボロシャツを買ったのですが、いつものサイズの方がボトムスに合わせやすかったかもと思いました なので、いつものMサイズにしました 正解でした 生地もよく、ひんやりきもちよかったです 年齢がでやすい腕も気にならない袖丈で、60代でも抵抗なく着れます カラーごとにプリント違うので3色買いでもよかったなと思いました
1件〜6件 (全6件)








