-
- 3.0
- シワが気になりました
- ( プーコ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/11)
梱包されていたのである程度のシワは仕方がないと思いますが、綿100%の性質上、着用後も洗濯後もシワになり
毎度アイロンを当てなくてはならないかと思うと着用する気にならず、残念ですが返品させていただきました。
-
- 4.0
- ( Kちゃん さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/10)
ポケットついてて、びっくりしました。
ありがたいです。
夏はもちろん、冬にセーター合わせしたら絶対かわいいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- イメージと違った
- ( たらこ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/08)
くしゃくしゃの生地でがっかり
レースのスカートなのに高見えしない
なので返品しました
-
- 5.0
- 白黒2色いただきました!
- ( だりあ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/08)
以前からこのスタイルの白いスカートが欲しくて購入しました。番組を観て大丈夫そうと思っても実際は子供っぽいかもと心配でしたが、切り替えが効いていて本当に大人の着こなしができました!思い切って2色買いしていて正解でした!
今回幾つかの商品とあわせで届いたせいか、私のスカートはシワが気になりませんでした。私も箱の中で寄って届いたことがありますが、シワになりやすい商品なら配送は工夫して欲しいですね。
-
- 2.0
- 残念
- ( りんご さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/01)
ホワイトのSを購入致しました。
大きいダンボールの中でビニールに包まれ
踊りを踊っていました。と言うのは
箱が大き過ぎて、中で、いつたり来たりして
いたと言うことです。そのせいでは無いと
思いますが、届いたスカートはシワだらけ
でした。綿100だし触った感覚ではプレスしても効果が無いと判断して返品させていただきました。返品したあとで、もしかしてシワ加工してあつたのかと思いましたが
とにかくシワが気になりました。
-
- 1.0
- とても残念でした
- ( マコリン さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/26)
デザインが広がりすぎない黒色ティアードスカートなので、とても楽しみにしていました。が、ビニール袋の中で今まで見たこともない程シワシワクシャクシャに入ってて、驚きガッカリしました。いくら裾レースがステキでもこんなにシワシワになるのは、安物に見えてしまいます。画面上と余りの違いにデザインが良いだけにショックでした。アイロン掛けて着用してどうなるのか分からないので、返品します。
-
- 5.0
- ( さくらもち さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/29)
身長159センチ ギャザースカートは久々なんですが黒に惹かれてブラックMサイズを購入!!
ボリュームが出すぎず、裾上のカットワークレースも素敵でした。丈はスニーカーや少し厚底サンダルならば長すぎない履きやすい丈に思いました。
普段はパンツ派ですが流行りのスカートを
ゲットできてこの夏はヘビロテしそうです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜7件 (全7件)








