-
- 3.0
- 写真と同じ
- ( やすこん さん | 購入日:2026/05/19| 公開日:2026/05/29)
2枚目の写真と同じのが届きました
白いTシャツはスケスケなので中にタンクトップを着るか上から何か羽織らないと…
黒レースカーディガンは着る機会ありそう
ワンピースはロングで厚手で重い
まだ着てない もう少し軽くてふわっとしてたら良かったのに
お楽しみ袋は難しいです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- お値段以上です。
- ( ショウちゃんのママ さん | 購入日:2026/05/19| 公開日:2026/05/22)
2枚目写真のカーディガンとTシャツの色違いの黒と3枚目のワンピースの色違いの茶色でした!フジコウさんやっぱり形がどれもキレイです!Tシャツは好みではなかったので星4つですが。満足してます!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 良かった
- ( ピノコ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/29)
お楽しみ袋や福袋が大好きで、つい購入してしまいます。ガッカリしてしまう事が多いのですが、今回は成功です。使い勝手の良さそうな色使いにデザイン。3点共というのが素晴らしい。Tシャツの青色はお気に入りです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 商品説明とギャップがありすぎました
- ( りんりん さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/22)
楽しみにしていたのに、商品説明から想像していた雰囲気と異なりがっかりしました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 最悪でした!
- ( Hiromi さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/20)
サイズを迷って、暑いからと3Lにしたからか、着れるものがありませんでした。(ワンピにヨレヨレジャケットタイプの羽織り?セーターの3点)LLサイズにしておけば、違ったのか、もう二度と買わない…
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








