- 総合評価
-
- 4.0
- (3)
並び替え
- 全て(3件)
- 評価5(0件)
- 評価4(3件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- 良かった
- ( Y's さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/28)
お楽しみセットは少し心配してましたが見本のまま届きました
季節的に丁度良かったので早速着ました
白のインナーで清潔感も出て5分袖でおしゃれなデザインで抜け感もあり素敵
ネイビーのVネックは生地感がゴワゴワして
真夏にはどうでしょう
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 1枚目の画像と同じ
- ( あい さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/05/26)
1枚目の画像と同じものでした。グレーとネイビーで無難な色なので仕事にも重宝しそうです。ただ、シースルーまでいかないですが透けるのでカーディガン必須です。二の腕もカバーできて、着心地もいいです。2枚でお得に購入できてよかったです。Vネックの開きが私にはやや深いのでマイナス1にしました。首が長くきれいに見えるのですが、あまり開きがないのが好みのためすみません。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 涼し気なサマーニット
- ( ゆかりかり さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/19)
見本の色違いが入っていました。どちらもブラトップなどのインナーを着たらうまく着こなせそうです。お腹周りが余裕がなかったので、3Lがあればよかったと思っています。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








