心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 2.0
  • ワイズが…
  • よこりん さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/19)

雨の日もオシャレにお出掛けしたいと思い、デザインが気に入ったので購入しました。
届いてすぐ試し履きしましたがワイズが少しキツい…
紐を緩めてもあまり変わらなかったので仕方なく返品しました。

普段3.5Eのスニーカーを履いていて同じ23.5cmを購入しました。

  •  
     
  • 4.0
  • 使える!
  • meg さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/19)

梅雨時期なので、雨の日だけ使おうと思ってましたが、かわいい色使いだったので天気関係なく履いてます。デニムでもスニーカーでも似合います。私のサイズミスで、やや大きかったのですが、インソール入れたら丁度良くなりました。

  •  
     
  • 1.0
  • 残念
  • 菜央 さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/19)

色が綺麗で服を選ばなくて履けると思い購入しましたが、とにかく履きにくいし脱ぎにくい。お家の中でしばらく試し履きしていましたが、足全体に圧力がかかっているような感じで蒸れ感が凄く、脱いだら足の甲が赤くなって火照ってました。サイズはあっていたのですが、防水だからなのか密着感が圧迫感になってます。これは外で長くは履けないです。返品します。

  •  
     
  • 3.0
  • 返品したくなかったけど…
  • こじもも さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/17)

届いた時は、ブラウンミックスが素敵な色合いで足を入れると普段のサイズでピッタリ。
ただ、ピッタリすぎて足指にゆとりがありませんでした。

紐を緩めたりして良い感じになりましたが、これで外出したら足の指が痛くなるのではという不安は消えませんでした。
素敵な色合い、少し重さもあるけれど、どんな洋服にも合いました。

考えに考え、外出時の不安を捨てきれず、泣く泣く返品させていただきました。

靴自体の柔軟さがあったら、多分お帰りいただく事はなかったと思うと、残念でした。

  •  
     
  • 5.0
  • 長く履けました
  • 向日葵 さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/15)

外反母趾がひどいので0.5・大きいのにしました。中のフワフワクッションのおかげか痛くならずに長い間履くことができ嬉しかったです。

  •  
     
  • 2.0
  • 脱ぎ履きが
  • ルギア さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/12)

デザイン、色はとても気に入りました。高さもちょうどいいのですが、脱ぎ履きが楽ではない。まだ新しく固さがあるのか、履く時に手で前の紐部分を広げなければいけない、脱ぐ時も手を使わずに脱げない。ただ足首のホールド感は良く抜ける感じはないので、残念ですが返品しました。
やはり靴などの商品を見せる時に脱いだり履いたりする所を見れば良かったです

  •  
     
  • 5.0
  • 履き心地最高です
  • INDY さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/12)

55歳。パンプスは、23.5でスニーカーは24センチです。今回は、24センチのチャコールとブラウンミックスを購入しました。
なんと言ってもクッションが良くて脱ぎ履きがしやすいです。膝を痛めてますが、高さも感じず安心して歩けます。雨も気にならなかったです。チャコールはテレビで見たより良かったのですが、ブラウンミックスはテレビで見たイメージとちょっと違って私の服装には微妙だったので返品しました。またこの形で違う色を作って欲しいです。

  •  
     
  • 2.0
  • 履きにくい(泣)
  • ちょこ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/12)

はっ水のおしゃれなスニーカーなかなかなくて、見た目も良かったのですが、口コミのように、履き口がかたくて、スルッとははけない。
とにかく脱ぎ履き大変。
ワイズもとても3Eとは思えず、靴下を履くとパンパンキツキツ(泣)
はっ水効果は、外では履けないのでわからずままで、お帰りいただきました。
他のメーカーでもあんなおしゃれなはっ水、防水のスニーカーまた期待してます。

  •  
     
  • 5.0
  • 軽くてびっくりしました!
  • 未奈 さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/12)

今までのが高さや重さまで違うから慣れるまで違和感ありましたが今では毎日履いてるから慣れました。
雨の日も安心して履けます。
私の足の問題か分かりませんが左足の後ろに当たるぶぶんがたまに痛いです。
赤くはないので、何なのか分からないです。

  •  
     
  • 4.0
  • 気に入りました
  • まさみ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

ベージュ23・を購入しました。
色味も素敵で購入して良かったです。
少し大きい気もしますが
インソールを入れたらちょうど良いです。
ありがとうございました・

  •  
     
  • 4.0
  • ワイドが足らず
  • さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

とても素敵でした。ベージュも綺麗でラメのバランスも程よく華やか。足首周りのカットも足をスッキリみせてくれました。6センチ以上の厚底を探していたのもあり即購入したのですが足幅が足らず…4Eだったらなぁ(泣)右足の外反母趾さえなければ全然大丈夫でした。どこもストレスなく中敷もフワッといい感じで思ったより重くない。本当に残念でしたが返品させていただきました。

  •  
     
  • 4.0
  • 履きにくいです
  • ぱむ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

靴ベラなしでは履けません。
履いてしまえば、長時間の歩行も大丈夫でしたし、雨の日も滑らず良かったのですが。
とにかく脱ぎ履きがしづらいです。

  •  
     
  • 5.0
  • 初めての投稿です!
  • みおくんママ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

エンチャンテッド気に入りました。
着脱がスムーズで、配色もステキです。
梅雨も防水撥水で安心ルンルン・

  •  
     
  • 4.0
  • 厚底エアーソルスニーカー
  • 佐 Satti さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

履く時、入口が柔らかそうに見えたので、購入しました。
届いて、
履いてみたけど、つる~んと踵が入るかと思ってたけど、
結構かたかった。で、ゆっくり、じわじわつま先から入れるとストンとカカトが入りました。
足先の方はゆっくり有りました。
スニーカー、しっかり慣れさせてから、履いて出掛けようと思っています。

  •  
     
  • 3.0
  • カッコいい靴です
  • nori さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

右足の外反母趾が酷くなってしまって。それでもスニーカーは避けていたのですが。テレビで観てカッコいいと思ってすぐにポッちてました。身長158cm体重36kgの私には重く感じて返品しようと思いましたが、運動をして筋力をつけようと日々努力しています。それくらいカッコいい靴です。

  •  
     
  • 4.0
  • 雨の日でもOK
  • にこにこ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

ブラウンミックスを購入しました。
厚底くつで色合いも私好みです。しかも雨でもOK。
手を使わずにすっぽりと履けるか、ファスナーを付けて頂けると更に良いです。

  •  
     
  • 2.0
  • 思っていたのと違いすぎ。
  • ふうママ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

24.5cmの3Eの靴でピッタリの甲高横広の足で、今回も同じく24.5を購入しました。靴紐を解かなくても脱ぎ履きし易いとの事でしたが、実際は思ってたより伸び代がなく手を使わないと脱ぎ履きできませんでした。見た目が多少ゴツイのも承知の上でしたが、やはり重いです。これでは歩くのに疲れそうなので返品させていただく予定です。

  •  
     
  • 3.0
  • 履ききるまでが大変!
  • ちぃちぃ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

靴の間口が狭く、履くまでに労力を要します。履いてしまえば、中は余裕、インソールも気持ちいいし、ソールも安定、歩きやすいです。…が、1日働いた後履き替えると、朝より一層入らない。指が変形するのではないかと思うくらい引っ張って、それこそ悲鳴を上げるくらい。
履いてしまえばOKなのですが…。デザインも悪くない。でも通気性の事も考えると、残念ですかね。

  •  
     
  • 5.0
  • 可愛さと機能性
  • ひろなお さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

可愛さと機能性を兼ね備えたスニーカーだと思います。厚底なので背が高くなって気分も良くなるし(笑)、何より姿勢良く歩けるところが気に入っています。普通に可愛いので、晴れた日にも進んで履いてしまいます。セールの日にたまたま見つけられたのでラッキーでした。

  •  
     
  • 5.0
  • 快適でした。
  • かとこ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/09)

朝から小雨で午後から晴れるという天気予報だったのでこの靴を履いて出かけました。軽くて履き心地も良く安定も良かったです。レインブーツと違って晴れてもおしゃれなスニーカーで歩けるのは嬉しいです。

1件〜20件 (全32件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル