-
- 5.0
- 使い易いです
- ( ヒーロー さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/08)
私の自転車の前カゴが少し大きいのですが、すっぽりはまって使い易いです。
たくさん入るので助かります。
レジを通して直接保冷バッグに入れて貰うので、詰め替える必要がなくとっても便利だと思っています。
-
- 4.0
- 大容量
- ( はるちゃんママ さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/04/30)
軽くて大容量!
間口も大きく出し入れしやすかったです
これから活躍しそうです
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








