-
- 4.0
- 少し大きめ
- ( 絵夢 さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/08)
156/57体型そして少し年齢のこともあり大きめは、とてもよいのですが、MーLとなっていたので思ったよりも大きめだったのでビックリしています。涼しく着用は、していますのでワンマイル用にとても満足はしています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- やはり生地薄すぎ
- ( あらっ・・ さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/08)
スマホで見た感じサッカー生地で薄いと思いながらもポチッ やはり薄かった真夏の家着には丁度良いかな?
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








