-
- 5.0
- 絶対オススメです
- ( コッシー さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/05/26)
お安くなっていたので購入!さっそくたこ焼きを作りました。均等に焼けて一気に出来上がりました。鉄板焼きをしても野菜やお肉にすぐ火が通るのでノンストレスです。蒸し器で温野菜を作りましたが適度に蒸されて美味しくいただけました。毎日使うので食卓に出しっぱなしにしていますがコンパクトで邪魔になりません。たこ焼きプレートに蒸し器もついてこのお値段は安すぎです。
-
- 4.0
- えっ!!
- ( ピーマン さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/05/26)
2台、注文しました。
届いてビックリ!!凄い荷物。
こんなに なるんだぁ〜。
でも、まぁ、良い!
友達が来た時、子供達が来た時に
活躍しそうです。デザインも可愛く、色も良い!すんばらしいですます。
-
- 5.0
- レコルトはとても良いものだ
- ( よしのり さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/03)
レコルトが届いき、思っていたものより小さかったけれど、いざ使ってみると火力が強くとても満足しました。ステーキを焼いて美味しく食べました。
-
- 5.0
- 買って良かった〜^_^
- ( SHOP オンリー さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/01)
今まで持っていたホットプレートは全部取り外して洗えなかった
このレコルト焼肉で汚しても丸洗い出来る
快適です
-
- 5.0
- お得でした
- ( ななさち さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/01)
まずスチーム深鍋で蒸し鍋をしてみました
すぐにお水が沸騰して
短時間で蒸すことができました
お野菜の甘味がとても美味しかったです
大きさも夫婦二人にはちょうど
よかったです
温度調節が
HI MID LO WARMでの
設定ですが、使ってみると
温度よりもわかりやすいのかなと思いました
-
- 5.0
- 美味しいお料理が手軽に完成・・
- ( ちーこばぁばぁー さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/01)
蒸し料理始め、手軽で美味しいお料理が手軽で豪華に出来てとても嬉しくて、これからも楽しみに使わせていただきます。
素敵な品をありがとうございました。
-
- 4.0
- 良くなりました
- ( 篤母 さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/03/27)
以前もレコルトのホットプレートを使用してましたが、今回のもののほうが断然使いやすいし、丸洗いできるので大変良くなりした。出来れば焼肉グリルがつけてほしいかったので星4つです、
努力されたのがわかります。ありがとうございます。大切な使いたいと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜7件 (全7件)








