-
- 4.0
- 素敵なデザイン
- ( キティちゃん さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/22)
ブルーコレクション好きで今回も購入させて頂きました。
お値段の割に 素材が薄く シワが酷くて残念です。
でもデザインが 好きで購入致しました。
お安ければ もう1枚と考えております。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 最高・
- ( プー さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/12)
私は背が低いのでブルーコレクションのデザイナーさんと同じくらいなのでいつも注目しています。いつも品があり素敵な中ボタンといいデザイン最高でした♪ 身長154センチ体重42.5キロです^_^ 今後も注目しています^_^ 少し歳をとっていますが頑張って着ます。60代最後です・・♀・
-
- 2.0
- スリムな方向けデザイン
- ( M子 さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/11)
素敵なデザインですが、身体の厚みの少ないスリムな方向けのデザインですね。
ウエストのリボンを軽く結ぶとバストトップからボリュームが出て強調されてしまいます。また腰からヒップにかけてスッキリしたシルエットですが、肉付きの良い私には太さが目立ち似合いませんでした。
スリムな方、ぜひ素敵に着こなして下さい。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 凄いシワ
- ( カサブランカ さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/09)
大好きなブルーコレクションのワンピース
一目惚れしました
形も素材も良いのですが
箱ん開けたら凄いシワが前に付いてました
残念です
スチームアイロンがいるレベルです
それ以外は満足ですが
シワが気になりました
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








