-
- 4.0
- 涼しげ
- ( ヒロタロウ さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/17)
放送で言ってたとおり生地がサラサラスルスルで手の中で小さくなりシワにもなりにくい様子です。旅行とかカバンに入れて持ち歩くには便利そう
まだ着用して外出してないのですが少し気温が高くなっても快適かどうかこれからの季節試したいところです
色はキレイなグリーン系で顔映りは良し・・!
-
- 4.0
- サイズの違いを伝えて欲しかった
- ( デコピン さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)
デザインが素敵なこと、素材が良いことはよく伝わっているのですが、もう少しサイズのことも伝えて欲しかったです。Sサイズのキャストさんがモデルになってもよく分からずShop ch peopleの方々のご意見だけが頼りでした。でも161・で私と同じような・体型の方はお一人だけ。仕方なく返品覚悟でSとMを注文しました。普段はMサイズですが、よく伸びるので、このカーディガンはSサイズで丁度良いです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- サラッとしていて気持ちいい。
- ( はなちゃん さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)
ひんやりしていて気持ちいい。
柄の感じもいいし、まだ着てませんが、楽しみです。ふくよかさが柄で少しはごまかせそうです。
-
- 5.0
- 見栄えする!
- ( 手仕事ファン さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)
70代、155cm、ブルーのMサイズを購入。
肌触りが良く、ブルーの柄がシャキッとした印象で見栄えが良く、肩にかけてもアクセントになるので、お出かけには最適です。
-
- 5.0
- 綺麗な模様
- ( 照ちゃん さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)
初めて見たブルーコレクション良かった
サマーセーター カーディガン共に良い素材で夏にサラッと着られそうで楽しみです
カーディガンの模様も素敵です
-
- 5.0
- デザイン素敵
- ( キャンディ さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)
ここのブランドは気に入ってます。
ボタニカルの柄素敵でした。もっと色違い買っておけば
良かったと後悔です。155センチでMサイスで ピンク
又素敵な服待ってます。
-
- 5.0
- お気に入りの一着に
- ( トモポロ さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/10)
普段は11 号サイズまたはM〜Lサイズ Lサイズブルー購入
全てのボタンを留めて着ても身体のラインも拾わずサラッとした手触りに素敵なボタニカル柄
早く着て外出したいです
-
- 5.0
- 着るのが楽しみ!
- ( C-S さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/10)
普段はMサイズですが、Lサイズのグリーンを購入しました。以前にタクミバの接触冷感パンツを買ったので、あわせて着たいと思います。長袖で夏にどうかな?と思いましたご、凄い接触冷感で、着た瞬間に、ヒンヤリ!!
これなら真夏も着られそうです。
柄もちょっと懐かしい感じもするようなボタニカル柄で、落ち着いた感じが好きです。
-
- 5.0
- 素敵
- ( 玲 さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/08)
納得の商品が届きました。
シャリ感といい色鮮やかで暑い夏にはもってこいの品物で嬉しくて
投稿しました
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜9件 (全9件)








