-
- 2.0
- 肉厚
- ( ちゃみ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/22)
肉厚でピッタリするタイプなので夏場はちょと無理かも。素材と綿でこの機能性は最高なのでちょっと残念。販売時期を秋からにして欲しい商品でした。
-
- 4.0
- 肌に優しい
- ( パンダの目 さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/25)
綿なので安心です。色もどれも主張してなくて使いやすい。できればもう少し長めだとパンツの中ならでてこないか心配せずにすごせそうです。
-
- 5.0
- 着心地良い
- ( アーサーのママ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/29)
L購入(通常通り)、丈も丁度良い感じ。3色とも淡い色で使いやすい。
洗った後縮みもさほどなく良かっです。
1件〜3件 (全3件)








