- 2.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(1件)
- 評価1(0件)
-
- 2.0
- 薄すぎる
- ( るる さん | 購入日:2026/06/21| 公開日:2026/06/24)
パジャマ兼部屋着として購入
胸前が2重になっていることが決め手で購入しましたが、生地が薄すぎて二枚重ねでもまった安心感なし。
上から下まで体のラインも下着のラインも丸見えで
夏にこれ一枚で過ごすのはたとえ室内であっても憚られる
1件〜1件 (全1件)








