-
- 5.0
- とにかく美味しいです
- ( ミセスグリーンアップルパイ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/03)
ももを丸ごと食べている感じです
ネクターみたいに濃厚で美味しいですね
飲みきりパックなので携帯するには最適です
2歳の孫も缶を見るとにっこり顔になります
一緒にいただいています
ありがとうございます・
-
- 2.0
- 芳醇100%ストレートももジュース
- ( hitomi さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/01)
今回このジュ−スは甘みが少なく て少し飲んで見たが 子供には勧められないものでした
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( まっさんR さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/28)
濃厚で甘く、まるで桃そのまま飲んでいるようでとても美味しくてまた購入したいと思います。
-
- 5.0
- とにかく美味しい
- ( ジャム さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/04/23)
ジュースの濃縮還元はよく見かけますが、ストレートはあまり無いので嬉しくなります。
しっかり桃の味が楽しめて2度目の購入です。
小さい子にも安心して飲ませられます。
またお手軽な時にリピートしたいです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( しばこうえん さん | 購入日:2026/03/09| 公開日:2026/04/07)
口コミは辛口コメントが多かったですけれど、私は買って良かったです。生の桃が好きですが、皮をむくのが面倒で、当たりはずれも多いので、美味しく頂きました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 届くのが遅い
- ( なお さん | 購入日:2026/03/07| 公開日:2026/03/27)
いくら商品が良いものでも届くのが遅すぎる。差し入れのために購入したが間に合わなかった。
今後購入は控えさせていただきます。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








