並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- とても 気に いつて います
- ( みちこさん さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/01)
私は ポロシャツで ストライプのを もっていませんでした。そのストライプは 太くて 平凡な 細い線ではなく そして濃いブラウン(私の好きな)なので、とても 気にいっています。肩幅もぴったりです。自分で いうのはなんですが、とても 似あっています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 可愛いです。
- ( えのき さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/05/07)
40代後半、身長155cm、50kgの体型で「ブラウンXオフホワイト 9号」を購入しました。
身幅や肩幅の窮屈感はなく、袖も肘ぐらいまであるので、見せたくない二の腕がしっかり隠れてくれます。
素材も肌触りよく軽くて着心地がいいです。
家族にも好評でした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








