並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- ネイビーとアイボリー 9号
- ( ジェラート さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/04/28)
ネットにアップされて大きなボタンと袖のデザインに一目惚れして購入しました。
ポロシャツは、ブランドポイント入りが
一世風靡した時代には着ましたが、実は鹿子編みが夏には暑くて苦手でした。
素材の進化で期待大です。
ただワガママ言えばアイボリーよりパキッとホワイトが良かったです。
ワイドパンツ、Iラインロングスカート等
合わせ易い丈が良いですね。
今シーズン、多分ヘビロテです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








