-
- 4.0
- ( しずく さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
きちんとしていてプリーツが上品です。
リラックスできそうな履き心地です。
お尻や足のラインを拾わないし、日常にも旅行に行っても
着れそうです。
ブラックを頂きましたが、涼しげで素敵です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ブラック購入
- ( リリス さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/28)
通常サイズでOKでした 微光沢で柔らかく涼しくてヘリボーン柄が肌離れ良さそうです 158センチの私で踵辺りまで長さがあり短めのパンツが好きではないので良かったです でもウェストのゴムが太くて固定していないので捻れるのと裾が切りっぱなしなのが残念でした
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








