-
- 5.0
- ステキ
- ( はなはな さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/01)
届いて箱を開けた瞬間 感激 なんてステキなんだろう そして着てみてまた感激 身長150センチですがヒールをはいて ちょうどいい丈です裾の重なっている部分も ステキ グリーンの色もステキです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 商品は気に入りました!
- ( リーまま さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/18)
これから暑くなることを考えて肌ざわりの良い涼しいワンピースが欲しいと思って購入しました。Mサイズのブラック、ポケットもあるしサイズもOKでした。
綿100%でさらっとしてスタイルも着た方が綺麗に決まります!
でも、私にはブラック地にホワイトの花柄がコントラストが強過ぎて何か似合わなかったです・グリーンの方が似合ったかも知れませんが、試着して確かめる事が出来ないので、今回はあきらめました。・
商品そのものは良いので残念です!
どちらかと言うとパステルカラーが似合うタイプなので…・また良い色合いが出てきたら欲しいと思います・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








