-
- 3.0
- 丈が短め
- ( みかん さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/25)
つるっとして、気持ちの良い生地でした。ただ前の丈が特に短めで私は着れないと思い返品させていただきました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ひんやり爽やか
- ( 彩々 さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/19)
155cmMサイズ、一番気になるのは二の腕の隠れ具合でしたが大丈夫でした。着た瞬間ひんやりなのに綿100のありがたい素材で、花のデザインもお洒落でとても気に入りました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 涼しそう
- ( ムー さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/18)
通常は Lサイズですが このTシャツはMサイズで十分です
生地もひんやりして 暑い時には重宝しそう
柄違いがあればもう一枚欲しいぐらいです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








