- 5.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- ( E さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/15)
動画や画像で見るよりも、実物はもっと薄くて軽い!それにシャリっとした素材で夏にぴったりだと思いました。
ニットスカートというと重そうなイメージでしたが、この素材なら軽くて涼しげなのではないかと思い、購入を検討中です。
形については、袖が短いので二の腕が心配でしたが、たるんだ二の腕もスッキリして見える感じがします。
購入して良かったです。
1件〜1件 (全1件)








