- 5.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 着心地がいい
- ( プリン さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/06/09)
淡いピンクの色目、肌にも優しい着心地、ほかの色も買いたいです。首回りがもう少し広かったら最高だったな!
リサリサは初めてでしたが、これから注目します。
60キロでМサイズ。ちょうど良かったです。
1件〜1件 (全1件)








