-
- 4.0
- ( ミルフィーユ さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/08)
分かってはいましたが、生地がすごく薄手です。
涼しく穿けて良いと思いますが、値引してもお値段が少し高いなぁと感じました。
もう少しお安いと良かったです。
部屋着として着たいと思います。グレーに黒のリボンが目立って可愛いです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- とてもよいのですが・・・
- ( みかん さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/04)
グレーとブラック2色購入しました。着心地はとてもいいです。放送日にグレーはウエイトリストに並んで翌日購入できました、と連絡があり嬉しく届くのを心待ちにしてすぐ届きました。でも、なぜか?タグなどは何もついてなかったです。ちゃんとブラックにはついてありました。本当は、星5つですが今回は、4つにしました。やっぱりナルエーさんの商品はとても良いです。
-
- 5.0
- 高いけれど良いです
- ( ハートマーク さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/03)
153センチ43キロと小柄です。パンツのみの商品はM〜Lサイズしかなかったので、大きすぎるのではないかととても心配でした。でも、グレーカラーが欲しくて、思い切って注文しました。緩めですが、幸いにも履けそうです。パジャマっぽく見えないルームパンツを探していたので、良かったです。パンツのみでこの価格は高いなあと思いますが、涼しくて履き心地は良く、ポケットも付いていて便利、長さも7分丈で丁度いい感じです。
ナルエーの商品はこれまでも愛用してるきました。S〜Mサイズ展開をもっと増やして頂けると嬉しいです。
-
- 4.0
- ( ピーカブー さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/03)
薄手の生地ですがそこまで透け感も気にならず、これからの季節に重宝しそうです。パジャマはパンツが破損することが多いですし好みの袖の長さのトップスを合わせたいので、ボトムスだけ購入できるのっていいですね。個人的には冷房が効いたお部屋では丈がもう少し長いほうがいいなと思ったのと、ポケットが横についているほうが使い勝手が好みなので☆を一つだけ減らしましたが、ナルエーさんの商品はリラックスウエアを得意としているので変なストレスがなくて安心して購入できます。
-
- 4.0
- 履き心地良い
- ( ゆりちゃん さん | 購入日:2026/05/25| 公開日:2026/06/10)
涼しく 家で履くのには とても良かった・ でも ウエストのゴムが 丸まってしまうので 1つマイナスです。他の色も 作ったら 良いと思いました。
1件〜5件 (全5件)








