- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 気持ちよいです
- ( ラージムーン さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/10)
ダブルガーゼのナイトウェアーが大好きで、今年も購入しました。ネイビーとリラです。襟元のレースで優雅な気分になれます。襟の開き具合やお腹周りのサイズ感も気に入りました。来年もダブルガーゼのワンピースをお願いします!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 可愛い〜可愛い
- ( ヒロさん さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/08)
ナルエーさんのパジャマは、毎年欠かさずに冬物、夏物買っていますが、今年は、たまにネグリジェみたいな、涼しげな、ホームウエアを買ってみようと思って、このワンピースを注文してみました。
届いて感激!!。ゆったりした作りに、本当に涼しげなネイビー、襟元の白いお花のレース、着心地も最高で、とても家の中だけで着ているのがもったいなくて、先日の暑い日に、下に白い綿レースのペチコートを着けて、かごバッグを手に、ショッピングセンターまで、出かけて来ました。60代後半の私が着ても可愛いと思いましたから、若いお嬢さんが、お家で着ると、本当に可愛くて素敵だろうなーと、思います。オススメの一着です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








