-
- 4.0
- 思ったより快適でした
- ( さっくん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/03)
これなら真夏でもさらっとしていて快適に眠れそう。
ちょっと我が儘を言わせていただけるのなら、かけの方も表だけでなく裏もさらっとしてたらもっと気持ち良く眠れたのかも…。
-
- 5.0
- 良いようです
- ( 千ちゃん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/28)
主人の真夏用の寝具はあるのですが、今ぐらいに使いたい敷きパットと肌掛けが無かったのでセットでお安かったのもあり購入 気持ちよく寝られているようです 熱帯夜が続くようになるまで使えそうかなと思っています
-
- 5.0
- 涼しい
- ( つるん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
年々暑くなり、敷きパットを新調しようと購入。めちゃくちゃ涼しいです。いつも適当に安めなものですましてたけど、やはり高価?なものは全然違うんだなと実感しました。今年の猛暑はこれで乗り切れそうです。
-
- 5.0
- ( まぁちゃん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
急に暑くなり夏用のお布団を探していた所こちらの商品に出会いました!
しじら織が夏らしく、涼しく感じます♪
肌布団の身体に触れる部分はガーゼになっていて肌触りもよく、なにより軽いです。
モリリンのお布団大好きで
セット販売でお買い得だったので悩むことなく即決でした!大満足です!
1件〜4件 (全4件)








