心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • 追加
  • さん | 購入日:2026/06/15| 公開日:2026/06/18)

以前、グレーを注文しました。
可愛いので黒も追加です。白は在庫なかったので
諦めました。

  •  
     
  • 4.0
  • スヌーピー さん | 購入日:2026/06/07| 公開日:2026/06/17)

Sサイズをウエイトリストで待っていたけど、だめだったのでMサイズで購入。ゆったり着れて良かったかも。
見た感じ紫陽花柄のようで綺麗。
腕は出せないけどインナーで着ようと思う。

  •  
     
  • 4.0
  • ステキ。
  • mii さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/05)

グレージュ、11号
デザインがステキで、ほぼ完売状態でグレージュとホワイトの再入荷待ち。グレージュの連絡が来て購入。ジャストサイズだったのでホワイトもと、再入荷まち。連絡来たらあっと言う間に完売に…残念。

  •  
     
  • 4.0
  • 素敵で、使える
  • こいちゃん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/29)

ホワイトを購入、
ワンsize大きめのサイズで正解
夏はジャストだと、風通しが悪いばあいがあるので、
白は清楚で明るくオシャレに着られるので、ちょっっとした場に出て行くのに丁度いいです、
お値段も安く買えて嬉しいです。
デコラティブ過ぎないのがいいです。
ワンサイズあげても、脇から体が見えてしまう事もなくバッチリですね

  •  
     
  • 4.0
  • グレージュ購入
  • ひなこ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/20)

前回ブラック11号を頂き、とても良かったので、追加でグレージュを注文しました。
11号が売り切れだったので13号にしてみました。
脇は大きくあきますが、上にカーディガンを羽織るので大丈夫です。
お腹周りや腰回りもゆったりしていて良いです。
届いてすぐ濡れた手で生地を触ってしまったら、濃く色が変わってしまいました。
あ・汗をかくと目立つタイプの生地か・。
秋冬にインナーを着てカーディガンを羽織ろうかな。
それでも、こんなデザインは見たことないくらい可愛くて。購入して良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • ブラック、ホワイト
  • ミイ さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/05/12)

TVで観た時から目が釘付けになりました。特にホワイトに。もうサイズが無かったので、在庫復活のブラック11号とホワイトの13号を買ってみました。お値段が嬉しいですね。ホワイトは透け感が気になりますが、両色共に素敵でした。サイズもどちらでも、いけました。葉山さん、また、楽しいショーをお待ちしております♪大阪のおばーちゃんより。

  •  
     
  • 5.0
  • 可愛いです
  • ひなこ さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/05/12)

他の方のクチコミにもありましたが、とても可愛いです。
昨年のリボンの様なノースリーブも3色頂きましたが、昨年のは素敵で今年のは可愛いです。
他の色も欲しくなりました。
また来年もこの商品の様なノースリーブを企画してくださると嬉しいです。

  •  
     
  • 4.0
  • さくら さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/12)

ブラックのみ残ってたので、購入しました。思った通りとても、感じよくテープ刺繍が良い。腕のゴムが良い仕事してます。

  •  
     
  • 5.0
  • プルオーバー
  • リン さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/12)

一目惚れして初めて購入。

カラー黒
サイズ9号
思っていたより素敵、着心地も良く軽いです。
光沢感あり、ストレッチも効いていて着やすいです。

サイズは9号か11号か迷って9号にしました。正解!でした、11号を着ていないのでわかりませんが、
ゆったり着たい方は迷った方の大きいサイズをお勧めかな?

形も気に入り、他のカラー2色も購入しようとしたけれどすでに完売。残念。

もし次があるなら、即買します。

安かったし、前面のテープ刺繍が素敵なので購入しました。近年の暑さでは、もうノースリーブで充分です。少し丈が短いので、ワイドパンツに合うかなと思います。サイズは夏なので、大きめで頂きました。

  •  
     
  • 5.0
  • 可愛い
  • さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/06/09)

まだ着てませんが色味もデザインも気に入ってます。
上手に着こなしたいです

  •  
     
  • 5.0
  • 可愛い・
  • 茶太郎 さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/06/03)

ヘビロテです。レースの感じとか、実際に見て触ってみないと不安でしたが良かったです。お値段以上!色違い買っておけばよかったと後悔です。

  •  
     
  • 3.0
  • もうちょい…
  • すみれ さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/05/28)

とにかく肌触りが痛いのが、、、デザインは好きです。
あと丈間が短くて、もう少し長くして欲しい。フレンチスリーブで着たかった。

  •  
     
  • 4.0
  • 素敵だけど…
  • SY さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/05/28)

夏に向けてたくさん着ようと思ってますがちょっと大きい!交換したかったけどサイズが無くて返品したらもう着れないと思いなるべく腕を上げない様にして着たいと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • やっぱりステキ
  • 陽閑 さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/05/28)

グレーSサイズ購入。あじさいみたいなテープ刺繍…襟ぐりもキレイで言うことナシです!白いワイドデニムにグレーのカーディガンで外出したら、どちらのですか?と聞かれました。
以前、毎年レース系ノースリーブプルオーバーを出していらっしゃっていて楽しみにしていました!しばらくタイミングが合わなかったのかな?久々の購入です。
来年も期待しています。
葉山さんもお見かけできてうれしかったです。

  •  
     
  • 4.0
  • 襟と袖周りの生地素材が
  • りのりの さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/05/25)

グレージュを購入。お色は想像していたよりもかなりグレー寄りでイメージとちょっと違いました。それでもデザインも素敵だし試着してみようと着用したところ、襟ぐりと袖腕周りのリブっぽい御素材が切ると、かたいというかなじまなというか、腕を動かすと体に沿わず浮いてしまいました。それと襟ぐりはお洗濯続けたら、ヨレっとなりそう。既に少しウネウネしてました。返品とさせていただきましたが、メーカー様の日々のご努力には感謝しております。

  •  
     
  • 3.0
  • 口コミを信じて買いました。
  • 韓流大好き さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/05/21)

グレージュMサイズ頂きました。
みなさんがおっしゃっている様に、高見えするかもしれないですが、私はこの上に何か着なくてはなりません。出せる腕ではないからです。返品出来るから買いましたがこの夏前にジャケットの下に着てみたいと思っています。
この色なら着なかったら姉にあげてもいいと思っての事です。

  •  
     
  • 4.0
  • 良いよ
  • おゆき さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/05/20)

とても気持ちよくサラッとしています。アジサイの様な模様もゴージャスで気に入りました。

  •  
     
  • 4.0
  • 素敵です
  • ゆうこ さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/05/18)

長く待ってキャンセルしなくてよかったかな。色もよくボリューム感がいいですね。パンツとセットで着るといいです。おしゃれ感あり。

  •  
     
  • 4.0
  • テープ刺し刺繍、綺麗です。
  • エルモさん さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/05/18)

刺し刺繍に魅せられて購入しました。綺麗ですよね。胸のボリュームが乏しいのと、出てきたお腹隠しにポチしました(笑)肩幅があと1.5センチあったら5つ星でした。ごめんね。

1件〜20件 (全54件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル