- 5.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 真夏に大活躍しそう!
- ( ロンダ さん | 購入日:2026/04/06| 公開日:2026/04/22)
番組でもキャストさんが言ってましたが、信じられないくらい軽いです!
ふわっと着れて柔らかな着心地で、酷暑と言われる真夏の間ヘビロテ間違いなしと思いました。
色合いも混ざり糸の美しいグラデーションがいいですし、ランダムなデザインも素敵でした。
ただ、見た目かなりデリケートな感じなので、扱いには気をつけないと。まだ着て洗濯してないので分かりませんが。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








