-
- 3.0
- 素敵なんですが、どこか安物感があり良いところには着て行けませ
- ( やっぱ、まちこはん さん | 購入日:2026/04/07| 公開日:2026/04/20)
デザインいいし、着たら素敵なんですが、どこか安物感があり、歌舞伎には着て行けませんでした。大胆で洒落てて目を引くはずなのに?いかにも歌舞伎向きなのに、ダメでした。レースが今いち?素材がヤッパリ安物っぽいの?
安物でも、全然気にならず、デザイン性だけで歌舞伎に着ていったことも有ります。でも、この服はダメでした。安っぽく見えない様に作って下さい。
歌舞伎以外は気にせず着て行けてます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 満足です
- ( music さん | 購入日:2026/04/07| 公開日:2026/04/13)
早速昨日着用して出かけました
どこかの民族衣装ですか?と聞かれました。そんな風に見えなくもない。サイズはいつものサイズでぴったり。
お色はブラックで白のレースが素敵です
今の時期、ぴったりの素材で、寒くも暑くもなく、ちょうどよい季節感でした。寒ければ薄手のジャケットやカーディガンを羽織れば言うことないと思います
比嘉さんのお洋服大好きで、今回も楽しんで着用します
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ( Kimnori さん | 購入日:2026/04/07| 公開日:2026/04/16)
可愛い~~~と思い購入いたしました。
購入する以前に中年太りの私に似合うかな?と半信半疑でしたが、キョウコ先生のファンである私は購入いたしました。
やはり思った通り妊婦さんにしか見えず….
60代の私にはデザインが可愛すぎました。
キョウコ先生は細くていらっしゃるし、モデルさん、キャスターの皆様もスタイルが良いのでやはり勘違いいたしました。
お高い商品ですので返品させていただきます。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- レースの配置が素敵です
- ( てれまかし さん | 購入日:2026/04/07| 公開日:2026/04/13)
ヒガさんの洋服は初めての購入です。身長151センチ、60代後半です。
ヒガさんの洋服は番組でよく拝見しておりました。アメリカン・カジュアルなスタイルが多く、私には着こなせないかも〜と思い、拝見して楽しむだけに留めておりました。番組放送前に、ネットで今回のワンピを見つけ一目ぼれでポチりました。グレーのLLを頂きました。グレーは膨張色だと言われますが、このワンピは黒のレースが襟ぐり、ラグラン袖の縫い付け部、前スカートの切り替え部に施され、また、前身頃のウエスト分、袖中央分、後スカートに続くラップ風スカート部には白と黒の幅広レースが配され、グレーのワンピのフォルムをレースで分割することで、グレーでも太って見えません。ラグラン袖は袖上部が広く見えがちですが、幅広レースと黒のレースで、腕も細く見えて嬉しいです。ヒガさんが接触冷感の素材と言われてましたが、それほど冷感は感じません。しかし生地が薄く綿の比率が高いので、暑い季節も大丈夫だと思います。またワンピの下に冬用の温か素材のタートルインナーを着れば、真冬以外は着用可能だと感じました。タイツにウェスタン・ブーツを履いたらカッコよく着れそうです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 縫製がとても残念
- ( さち さん | 購入日:2026/04/07| 公開日:2026/04/17)
会報誌を見て心待ちにしていましたので
放送を待たずに注文
150センチの私には着丈長いですが
それはお直しするとして…襟ぐりのテープの縫製がとても雑…二本のテープが並行になっていないのです。交換して頂きたい!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- レースが素敵
- ( さくら56 さん | 購入日:2026/04/07| 公開日:2026/04/10)
ティシャツ生地なのに素敵なレースが付いているのでカジュアルにならずデザインも素敵なのですが
私には袖が中途半端になってしまい
背が低いからか似合わず残念です
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








