-
- 5.0
- もう一度同じ値段で買いたい
- ( チョキちゃん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/05)
肌触りが良く色目も好きです。柄がないほうで使用してます。キルティングの形が気に入ってます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 初購入
- ( べーこ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/29)
ガーゼの歯触りが良くて眠りやすかったです。
また宜しくお願いします。
夏を迎える準備が出来て良かったです。
-
- 4.0
- ( おにたば さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/26)
ひんやりした感じはそれほどでもないが、ゲストさんが言ってたようにとにかくよく寝れる。夏が楽しみ。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 気持ち良い!
- ( ぽんこ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/26)
中綿まで綿100%の敷きパットを探していて購入しました。表生地に麻が入っていると聞いて、以前買ったものが麻100%だったのですが肌触りがパサパサしていたので、どうかなぁと期待せず使用しました。最初はふかふかして暑いのでは?と思いましたが寝心地は抜群に良い!冷たくなくさっぱりした感じと言うか‥とても気持ちよかったです。買って良かった。
-
- 4.0
- 大津毛織さんの夏仕様は期待大です
- ( おかちん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/19)
今回初めての夏仕様、放送を観て即買いしました。
ここ2、3年は異常な夏の暑さ、今迄の寝具では無理と思い木村さんとキャストの方の言葉を信じます。
肌触りがサラッとしていて、やはり天然素材の良さを感じました。使い込むほどに柔らかくなり今から楽しみです!
早速今晩から使います、良く眠れますように!
ちなみに、掛フトン、敷きパッド、枕カバーを2セットずつの購入です。
まだ使用してないので☆4つにしました!
-
- 5.0
- 毎年
- ( maron さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/19)
買い増し、なかなか、この、さらっとした、のが、ない
洗濯しても、くだらず、かなら、お気に入り
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








