-
- 4.0
- ワンサイズ下で丁度良かったです
- ( poppomama さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/06)
バルーンの形が好きで購入してみましたが
思った通り用尺もたっぷりですそが揺れて可愛かったです
サイズはいつもMからLですが
今回はウエスト総ゴムだしと思いMにしてみたら
丁度良かったです
-
- 5.0
- イクシーズ大好き
- ( ねね さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/03/30)
とても足捌きがよく、身につけててストレスが全くありません!シワを気にしなくて良いこの素材も大好きです!
1件〜2件 (全2件)








