- 総合評価
-
- 5.0
- (4)
- 全て(4件)
- 評価5(4件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 路線バスの車掌さんが持ってたバッグを思い出しました。
- ( ピーちゃん2 さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/03)
懐かしい形と色に惹かれて欲しいなぁと思いながらしばらくは忘れていました。つい最近立て続けにADMJのバッグを2個買ったばかりでしたので今回ばかりは躊躇してどうしようかと考え込んでしまいました。私にとって高価な品物です。後何日か考えて其れでも欲しい気持ちが変わらなければその時は決断しようと決めていました。私が学生の頃路線バスの車掌さんが持ってたバッグを思い出しました。形が懐かしく、今の人には斬新な形だと思うのでしょうか。幾ら日が経っても欲しい気持ちが揺らぐ事もなく、その間にどんどん在庫が無くなり、どう言う訳か欲しい色が最後まで残っていました。コレは何かのご縁だと思い購入を決めました。ADMJのバッグは欲しい時に買わないと二度と巡り合えない事が分かっていますから。今迄何回か悔しい思いを経験して学んだ事です。兎に角色形がとても可愛いですね。これまでに無い形にうっとりしています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ヒマラヤに一目惚れ
- ( ピンキー さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/02/26)
以前のタイプはあまりピンと来なかったので購入する気もなく
今回このヒマラヤを見た瞬間 一目惚れして購入してました
届いて見た瞬間また一目惚れ 購入して良かったです
今までいろいろ持ってますが 色といい形といい最高です
肩にかけた感じもちょうどいいサイズ感で外出が楽しみです
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵
- ( ムーミンママ さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/02/24)
色に悩みましたが、スモークにしました。素敵でした。形も素敵。いつも購入前は色や形に悩みますが、どれも素敵でお友達にも褒められます。またこれからも楽しみにしています。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵!
- ( アクアマリン さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/02/24)
届くのを心待ちにしていましたが、私にとって期待以上のお品物でした。高級感と実用性を兼ね備えている素敵なバッグです。お色違いも欲しくなってしまいました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








