日本タンナーズ協会が承認した技術力のあるタンナーが鞣した、当ブランドオリジナルの牛革クロコダイル型押しを使用。500mlのペットボトルが横に入るサイズ感で、中身が見やすい設計です。ファスナー引き手にはイタリア“セナトリ社”のパーツをネジ止めするなど、細部までこだわったつくり。マーキスモティーフのエンブレムと箔押しもアクセントになっています。
ストラップは“イタルテッシル社”の“ナストロスピガートヴァーグ”を採用。お手持ちのストラップに付け替えることもでき、スタイリングの変化を楽しめます。
【詳細】
・開口部:ファスナー
・ストラップ:あり、取り外し可
・ポケット(外側):オープン1個
・ポケット(内側):ファスナー1個、オープン1個
・底びょう:0個
【付属品】
・ギャランティメンバーカード
・カードホルダー
・ナスカン付きストラップ
【素材】
・外側:牛革
・内側:レーヨン、牛革
・ストラップ:綿、アセテート、ポリエステル、牛革
【サイズ】
・約縦18cm×最大横23.5cm×マチ8cm
・ストラップ長さ:約107cm
・A4サイズ:不可
【重さ】
・約510g
【メンテナンス】
・長時間照射による変退色注意
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
【個体差あり】
・個体差あり
【原産国(地)】
・日本製
-
- 5.0
- 路線バスの車掌さんが持ってたバッグを思い出しました。
- ( ピーちゃん2 さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/03)
懐かしい形と色に惹かれて欲しいなぁと思いながらしばらくは忘れていました。つい最近立て続けにADMJのバッグを2個買ったばかりでしたので今回ばかりは躊躇してどうしようかと考え込んでしまいました。私にとって高価な品物です。後何日か考えて其れでも欲しい気持ちが変わらなければその時は決断しようと決めていました。私が学生の頃路線バスの車掌さんが持ってたバッグを思い出しました。形が懐かしく、今の人には斬新な形だと思うのでしょうか。幾ら日が経っても欲しい気持ちが揺らぐ事もなく、その間にどんどん在庫が無くなり、どう言う訳か欲しい色が最後まで残っていました。コレは何かのご縁だと思い購入を決めました。ADMJのバッグは欲しい時に買わないと二度と巡り合えない事が分かっていますから。今迄何回か悔しい思いを経験して学んだ事です。兎に角色形がとても可愛いですね。これまでに無い形にうっとりしています。
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ヒマラヤに一目惚れ
- ( ピンキー さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/02/26)
以前のタイプはあまりピンと来なかったので購入する気もなく
今回このヒマラヤを見た瞬間 一目惚れして購入してました
届いて見た瞬間また一目惚れ 購入して良かったです
今までいろいろ持ってますが 色といい形といい最高です
肩にかけた感じもちょうどいいサイズ感で外出が楽しみです
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵
- ( ムーミンママ さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/02/24)
色に悩みましたが、スモークにしました。素敵でした。形も素敵。いつも購入前は色や形に悩みますが、どれも素敵でお友達にも褒められます。またこれからも楽しみにしています。
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










