-
- 5.0
- 気持ちいい
- ( サマンサ さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/29)
コットン100%の枕カバー。毎日気持ちよく使っています。
色、 柄ともに好みです。クオリティー、デザイン、ブランド力からすると、破格である。同柄の巾着に入って届きました。こちらも使える。とても良い買い物をした、と思ってます。
-
- 3.0
- ( あおい さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/15)
肌掛け布団とセットにする為に購入しました。ピローケースは1枚なのですね。番組で二つ並べてあったので2枚組みかと思い購入しました。
あれは
もしかするとダブルサイズでのディスプレイだったのかな…ショップさんで西川さんの寝具を良く購入してる感覚で私の勘違いか…(涙
コスパ考えると今回のは私には贅沢でした。
ピローケースのケースは要らないので、是非2枚組でお安く提供して頂けたらと思いました。
1件〜2件 (全2件)








