-
- 5.0
- 人目を引く斬新なデザイン
- ( ふくふく さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/05/15)
ちょうど小さめのスーツケースを探していました。番組を見て『これ可愛い〜』と一目惚れ!
持っていると、誰かしらネコのデザインを振り返って見ています。
使いがても口が広いので入れ易く楽ちんです。
何より、お出掛けが増えました!
-
- 4.0
- ( みよちゃん さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/14)
こぶりで使い勝手がよく、特にキャリーバッグを立てたままで中身を出し入れすることが便利です。
圧縮袋が2枚ついていてとても重宝しています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- マイキーソフトキャリー
- ( ゆきりん さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/13)
リサ ラーソンのシリーズが好きで、今までも、ショルダーバッグとか購入しています
今回、テレビで見つけて、可愛いので飛びつきました!
まだ使っていないですが、開け閉めもしやすかったし、本体自身も重くないので、国内の旅行一泊予定あるので、重宝すると思います
一緒に、中に入れるポーチも購入したので、手元に届くのを楽しみにしています
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 可愛いです
- ( ママさん さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/06)
ショッピングカートとお揃いで購入しました
1泊2日用 欲を言えばもう少し大きかったら…
丸みがあるせいか そんなに多くは入らない
入れ方を工夫すれば良いのか?
見た目に惹かれて購入しましたが いざ荷物を中に詰め込み アレ?余り入らない…
実家帰省に良いかと思いきや 実家に渡す物や自分の荷物を詰め込んでいたら 入り切れなくガッカリしました
持っ手の段階が選べるのは良い
丸み濃くオシャレ感 撥水加工
4輪で動きやすい
ただ私的には 2泊3日位の方が良かったかなぁ
実家にお土産を入れられるスペースが欲しかったです
欲張りですかね…
次回は キャリーにはめ込めるバックを作って欲しいです
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 鍵がついているとよかった
- ( ノバのまま さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/04/09)
ハードタイプのものは重くなりがちで移動が辛くなり、2日程度に使用できて軽いものを探していました。放送前に見つけて即購入。
ただ容量がcm表示しかなく、どれくらい入るのか心配でした。
ついているタグには23Lと表示がありました。タグに表示があるなら次回から情報として開示していただきたいです。
近日旅行で使用するため入れてみました。2泊3日ですが荷物が比較的少ない私なので衣類・洗面具など必要なものはちょうど入りました。軽くてうごかしやすいです
ひとつ残念なことはどのような形でも鍵がついていればよかったです。
実際に電車・飛行機・フェリー・バスといろんな交通機関を利用しますので使用感を確かめたいと思います
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








