-
- 3.0
- 量を使う。
- ( チャコモカ&るなくぅ さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/06/05)
シャンプーとセットで使っています。
ちょっとたっぷり目で使わないと効果が分かりづらいと思いました。シャンプーより早く無くなるのでシャンプー2トリートメント3で販売して欲しいです。商品は悪くないと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 髪のコンディションが良くなる
- ( 羽虹 さん | 購入日:2026/03/31| 公開日:2026/04/13)
他のヘアケア商品を使ってみたら
ペスカのシャンプーとヘアパックの
良さがわかります
ヘアパックは量を多めに使わないとその良さが実感できない気もします
なのでヘアパックだけのレフィルがお安くなると嬉しいです
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








