並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 軽くて着やすい
- ( チェリーママ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/15)
163cm ホワイト Lサイズの購入です
サラッとしていて、フワリと軽く、ヒラリと羽織れるカジュアルに羽織れる素敵なジャケットと思います
いつもきちんと身体に添うものを身につけている方には大きいと感じるかもしれません。
私もMサイズでも良かったかなと思いましたが、身体を入れるといい感じにドレープも出るので、大きすぎて服に着られている感じはしないと思います
ハヤマブリーズの提供してくれる商品が似合うように、楽しんでオシャレをしたいです。
1件〜1件 (全1件)








