-
- 2.0
- ( 金木犀の香り さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/04/22)
着てみると裾がしっかりしていないので値段のわりに安っぽく感じガッカリです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- レースの模様が素敵!
- ( obachansk さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/04/22)
グレーのLLをいただきました。
レースの模様が細かくて、いいかなぁと思いました。
着丈がもう少し長いとよかったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 凄く素敵
- ( まだむちゃん さん | 購入日:2026/02/13| 公開日:2026/03/09)
お値段が少々お高め設定でしたが、なんとなく惹かれて購入しました。もっとチープなモノを想像していましたが、見事に裏切られまして・・。これを着るのがとても楽しみです。サイズ感も良いし、どう着るか考えます。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








