特集をすべて見る
商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。
マイメニュー
新規会員登録
お気に入り
¥0
商品ページに戻る クチコミを投稿する
我が家は夫がおにぎり好きで、自分でも握ります。その際梅干しは欠かせない。この梅干しの肉質は柔らかく程よい塩加減。とても美味しいです。
1件〜1件 (全1件)
※現在販売していない商品のクチコミも表示しています。
※セット内容が異なる商品のクチコミも表示しています。
商品番号:781228
紀州梅干し かつお味
紀州梅干しかつお味を初めて購入しました。普段はハチミツ味のを 購入していますがかつお味がなかなか良かったし、梅干しが大きく満足しました。
2回目の購入です。もともと甘めの梅干しを好んでたのですが、こちらを食べてから変わりました。しょっぱすぎず、甘くなく。鰹節としそのコラボでおにぎりにも最高です。熱を出した時のお粥ともピッタリで寝込んだ時にホントに助けられました。
もう少し鰹の風味が欲しかったのと(あまり鰹を感じません)、私的には甘かったです。大人の鰹梅を期待していたので、ちょっと残念。 ただ大きい梅というのと、果肉が柔らかいのはよかったです。
市販の物は小粒の梅が多い中、この商品は大粒です。塩分はちょうど良く、カツオ味はそううるさく無くて、食べ易いです。
暑い夏には梅干しが必要不可欠でいつもお弁当にいれています。美味しいいただいています。
大粒で味も香りも好く最高のカツオ梅です・・ 毎日二粒いただき直ぐ無くなってしまいましたので又注文したいです。
これホントに美味しいです。普段はおにぎりメインなのですが、風邪を引いたときのお粥に最高でした。カツオが効いてて酸味も程よく食欲がないときに助けられました。いくつかリピートのお品があるのですが、コレもリピート品に仲間入りです。4パックあるので母と分けました。次回また購入したいと思います。
肉厚もある食べ応えのある梅干しです。味もよく、大変美味しいです。 子供も喜んで食べています。 またぜひ購入したいです。
塩分が多すぎて、うまくない。購入希望の方は、考えた方がいいです。
一粒が大きくてごはんが進みます。優しいカツオ風味でマイルドな味です。毎日のお弁当のお供です。またリピートします。
1件〜10件 (全15件)