心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
全て(5件)
評価5(2件)
評価4(3件)
評価3(0件)
評価2(0件)
評価1(0件)
  •  
     
  • 4.0
  • 柔らかくて肌触り最高
  • ひまわり さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/03)

ピンクとブルーを迷いましたが、ピンクだと年甲斐もなくーなんて言われそうだったのでブルーにしましたが…、主人に、おばはんみたいなの着てどしたんや…笑、て言われてしまいました。似合ってると思い込んでた私は、『えっ?おばはんみたいに見えるん?』って聞き返してしまいました。しかし、私はこのブルーのパジャマ気に入ってるし着心地がえーし、『そうなんかーい笑』って言い返し毎日着てやってます笑。ナルエーさんのパジャマ大好きです。

  •  
     
  • 5.0
  • 気持ちいい着心地
  • えい さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/05/26)

ナルエーのパジャマは、ゆったり着れるのでリピートしてますご、このダブルガーゼのパジャマの素材は柔らかくてふんわり着られて気持ちよく、真夏もサラッと着られそうです。
このガーゼ素材で、デザイン違いのパジャマをリクエストしたいと思いました。

  •  
     
  • 4.0
  • ふんわり優しい肌心地
  • ベリー さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/05/15)

ダブルガーゼでも薄く、優しい肌心地で、袖も良い長さで、ポケットがあるのも使い勝手が良いです。
このシリーズまた、お願いします。

  •  
     
  • 5.0
  • 今の季節に丁度良い!
  • ぶんちゃん さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/09)

ブルーを頂きました。
かぶるタイプなので、胸が大きい私にはとても良いです。着心地も肌ざわりが良いから、良く眠れます。
ピンクも欲しいな〜(笑)

  •  
     
  • 4.0
  • 大きめでした
  • はるり さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/01)

身長150センチ、体重48キロの70代です。
ゆったりめが楽なのでいいのですが私の身長ではズボンが長くてお直し必要です。袖も手首近くになりますが袖口にゴムが入っているので問題ないです。ただ襟ぐりが広いのが少し気になるところです。暑い時はこれでもいいのかな?とは
思いますが、今迄M〜Lを購入して丁度良かったのでこのパジャマは大きめサイズでした。生地は柔らかく気持ちいい素材でした。

1件〜5件 (全5件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル