-
- 5.0
- 連日のヘビロテ・
- ( きょうか さん | 購入日:2025/12/03| 公開日:2026/01/05)
まぁ普通の何でもないセーター、の様でも良質だから。手触りも着心地も違うしシルエットも好きです。小デブなのでLサイズですが良い感じに体験カバーも。薄手が逆に合わせやすいので出番が多いです。
-
- 2.0
- 小さめ?
- ( ママちゃん さん | 購入日:2025/12/03| 公開日:2025/12/17)
たっぷりした感じで着たくて大きいサイズにしたのですが、腕も短くて、全体に私にとっては小さい感じがしました。
何か、しっくりせず,ごめんなさい,返品します。
このセーターでは、お値段…高い感じしました。
1件〜2件 (全2件)








