-
- 4.0
- お買得でした
- ( ポチ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/20)
季節外れにメチャお得に買えました。
158センチで迷いましたが、L〜LLで大丈夫でした。暑いので1度試着しただけですが、袖がボリュームあって可愛いし、ベルトも前横で結んで可愛い。ノーカラーなので大きめのマフラーもできそうです。
ネイビーの色も柔らかめでいい感じ。
ちょっと重いな、と思いましたが、冬に活躍しそうです。まだまだ先ですが。
-
- 3.0
- ベルトが…
- ( マッチ さん | 購入日:2025/12/04| 公開日:2025/12/15)
袖口が広い感じとか分量感は好きなんですがベルトがごろついて、結んでも、ポケットに入れても落ち着きません。外すと物足りないし…いなくなりそうなので、返品させて頂きます,
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








