-
- 5.0
- 柔らかストレッチジャガード
- ( *ジャスミン* さん | 購入日:2026/06/11| 公開日:2026/06/15)
イエロー購入し素敵でしたのでホワイト追加しました
153センチ Sサイズ 丈もちょうどよく ボタニカル柄が良い感じ
柔らかジャガードで履き心地良かったです
-
- 5.0
- ストレッチジャガードワイドパンツ
- ( *ジャスミン* さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/09)
素敵でした
イエローが可愛くて!きちっとしたおつくりのパンツで
適度な生地の厚みはありながら柔らかく履き心地良かったです
153センチ Sサイズ 丈もちょうど良くジャガードのボタニカル柄も素敵
気に入ってます♪
-
- 4.0
- ( メグ さん | 購入日:2026/02/13| 公開日:2026/02/26)
私は身長が147センチしかないので丈が心配で前回セーターのみ購入させて頂いていたのですが、やはり購入したいなと考え直した時はもうなかったので、また取り扱ってもらって良かったです
丈も大丈夫そうです
巾はやはりワイドだけあり、少し細くなっていたら、もっと嬉しかったのですが、身長のせいだと思うので(笑)仕方ないですね
まだセーターの必要な春先に着て街へ出掛けるのも楽しみになりました
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( まりりん さん | 購入日:2026/01/12| 公開日:2026/01/22)
生地がサラッとしていて、全体に柄が上品に入っていて気に行っています。
真冬にはちょっと薄めかも。
その他のシーズンは重宝しそうです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- カッコ可愛い
- ( ユキ さん | 購入日:2026/01/12| 公開日:2026/01/19)
ハリ感があり,しっかりしてます
重くなく動きやすいですね
きちんと感もあり、仕事にも使えました
良いです
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








