- 4.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(1件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- 綺麗
- ( れみ さん | 購入日:2026/01/27| 公開日:2026/06/23)
娘にプレゼントとして購入しました。
娘は始めは色石が入っていないので、地味だし価格が高いと思ったようです。
しかし、届いた物を見て
透明感と上品な輝きに満足。
綺麗です。
色石が入っていないので服装を選ばないのでいつでも着用出来るところも良いです。
ただし、娘は手首が細いので径のサイズがちょっと大きいです。
小さいサイズがあつたら良いですね。
1件〜1件 (全1件)








